大好きなモデル 道端ジェシカさんのblogで
ハワイのガイドブックを 出版したことを知り
早速 Amazonで購入(*Ü*)*.¸¸♪




今までの タレントさんが出す ガイドブックとは
少し違った感じを 受けました♥


ガイドブックっと言うよりは
ジェシカさんが好きな ハワイを集めた感じの1冊。


そして 何より彼女らしいなっと 感じたのは
ハワイの歴史や文化が ちゃんと書かれていたこと。





これ位の事は 知って訪れたいと思う
私には 丁度良い 内容でした( *˘╰╯˘*)♥



そして 何よりはまってしまったのが このページ(笑)


【ハワイへ持っていくもの アプリ編】


【CocoPPa】アイコンの色や模様を変えられるアプリ(無料)

【We Heart it】世界中のユーザーから投稿された
アートやファッションの画像を 探せるアプリ(無料)


充電が無くなる程 はまってしまった(*´艸`*)


子供が居て まだ小さいと ガイドブックとしては…?な面もありますが
憧れる女性 羨ましいと思う女性 一度変わってみたい!っと思う女性が
好きなハワイは 本当に刺激を受けました(“Ü“)♥*。


取り合えず 今の香水が無くなったら
こちらを 真似っこしてみます♪


【JO MALONE】の RED ROSES(*´˘`*)♡



これを読みながらね 私
また大好きな柿ピーを食べながら カフェオレを飲んでたの。

でも このナイスバディーを見せつけられちゃね…

反省せずには いられなくなった…っと言いますか
『それでしょ~(--;)』っと どこかから 聞こえてきた…っと言いますか

なので 柿ピー 卒業します!!

また食べたくなったら この本見ます!!

…って この本の使い方 間違っていますが
ハワイへ行く予定がない今
その事で この本を買った意味を 見つけたようなぁ~(灬´ิω´ิ灬)


顔のニキビも はなはだしい事ですし…(涙)

綺麗になりたいよぉ~((유∀유|||))


おかしな完結で ごめんなさい(^^;



Jessica’s Private Hawaii/宝島社

¥1,575
Amazon.co.jp