VERYの年間定期購読代を払ったら 図書カードを頂いたので
今月も【Domani】を 購入(๑ºั罒ºั )♥



やっぱり タイトルとか 特集とか 面白い(*´˘`*)


載せちゃうんだ… タイムリーに。
私が お取り置きしていたもの♬(๑ºัºั๑)↓


お誕生日まで 開けずに取ってあるので 楽しみです(*´艸`*)




最近 クルーネックのTシャツや シャンブレーシャツが 気になります♪



ポロシャツにスカートも 気になる…♪



もぉね~ 私の目指すイメージそのものの 雰囲気←─(°▽°)─♡

次回の美容院では 絶対この切り抜き 持っていっちゃう(笑)
パーマもかけちゃう(笑)

久し振りに うっとりな1枚に 出逢いました♪
RINAさんの雰囲気 好きだなぁ~(*´`*)♥


他にも プチプラのものを お洒落にコーデしていて
久し振りに お店に覗きに行きたくなりました(๑ºั∀ºั ๑)





今日は 明日の息子のお誕生日の買い出しに
デパートへ 行ってきましたが
お洋服まで見ている時間が 無かったので
必要な物だけ 購入(´0`)


娘のランドセルの色と同じ 大好きな色が 新色で出ていたので…
【RMK】のネイルカラー ピンクローズ

…と

私の香りにしたいくらい 惚れ込んだ
【laura mercier】のボディクリーム アンバーバニラ


お誕生日に向けて 女っプリも上げていきたい 今日この頃です( ❛╰╯❛ )♡







Domani (ドマーニ) 2013年 08月号 [雑誌]/小学館

¥730
Amazon.co.jp