大好きなお料理研究家の 行正り香さんが
初めてインテリア本を 出版しました(♡ˊ艸ˋ)

レシピ本のインテリアや テーブルコーディネートが好きだったので
Amazonで 予約していました(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ



ようやく ゆっくり読めました•*¨*•.¸¸♪


私も インテリアには心地よさを求めるので
(インテリアというか お家に…かな!?)
なので 行正さんの考え方に とても共感出来ました(*´˘`*)♡



照明・ガラステーブル・大きな窓…
この雰囲気が 好みです♥



コンセントやスイッチ・インターフォンの回りを
小さな絵を 額に入れてカモフラージュさせる!

素晴らしいアイディア~d('д'd)



ブーケを貰ったら そのまま飾るのではなく
身近な器を利用して 家のあちこちにアレンジメント♪

なるほど なるほどぉ~( ̄▽ ̄)δ⌒☆



行正さんの フェイバリットシングスや
北欧インテリアの実例など 説明も分かりやすく
とても面白い 一冊でした(^^)v



私がインテリアを決める時
まず必ずこれを置きたい!っと 決めた家具やものから
合うように コーディネートしていくのですが…


お嫁入りの時 ダイニングテーブルに付けたかった照明が
載っていました( *´艸`)↓



でも 無理だよね~_(┐「ε:)_っということで…


実際選んだのは コチラ♥↓






リビングは カッシーナで一目惚れをした
ガラスのテーブルに タイヤが付いたものを購入したのですが
子供がまだ小さいので 娘が産まれてから もう6年も 御蔵入り(^^;

インテリアで 怪我をしてもらっては困るので 仕方がない…(-_-)


インテリアコーディネーターの 資格を取った時
こんな家に住みたい!っと描いた図面が
今でも変わらず 住みたい!(笑)

やっぱり インテリアが 一番好きだなぁ~(*´˘`*)

この本を読んで またまた勉強したくなってきました( ºั艸ºั )♪




そして 私としたことが 忘れてたコチラも
Amazonでぇ~(ٱ٥ٱ)


SMAPの NEWsingle【Mistake!】

ウヲォー( 艸)♡




行正り香のインテリア 心地よく暮らすためのルールとアイデア/講談社

¥1,680
Amazon.co.jp

Mistake! / Battery (初回盤A)/SMAP

¥1,500
Amazon.co.jp

Battery / Mistake! (初回盤B)/SMAP

¥1,500
Amazon.co.jp

Mistake! / Battery (初回盤C)/SMAP

¥1,400
Amazon.co.jp