Amazonで予約していた 小泉里子さんの本
【my style,my life】が 届きました(*Ü*)*.¸¸♪





自分よりも年下なのに この落ち着いた大人な感じ…
毎回 驚きですΣ(゚∀゚ノ)ノ



本の素材 サイズ 写真 ディスプレイ…
全部が 私がイメージする小泉里子さん そのものでした(*´ェ`*)…♥”








コチラが 一番気になりました…( *´艸`)↓









インテリアは Parisの様な雰囲気で とても統一していて 素敵でした♪

個々の写真が多かったので イメージしやすいように 部屋全体の写真も
もっと見たかったなっ!というのが 本音です(*˙³˙ )





里子さんの 私服スタイルが 大好きなので
【里子的定番アイテム名品図鑑】が とても面白かった♥









同じものを持っていて 嬉しくなったり
こんな使い方も できるのねっ♪っと 勉強になったり…


やっぱり 【HOME】って大事だから
自分の(家族の) 心地好い空間造りは 大切だな~っと
改めて 感じました。


今住んでいるお家は かなぁ~りレトロですが
いつか 私がプランしたお家に住めたら 最高だな!!っと 妄想もしつつ…



心穏やかになる 小泉里子さんのイメージ通りの 一冊でした(*´˘`*)♡









小泉里子 「my style,my life」/小学館

¥1,575
Amazon.co.jp