先日 夏に向けて こちらを購入(♥Ü♥)↓



スーパーに売っている物は 結構大きいので
東急ハンズへ行ったら まぁサイズが色々あること あることd(*゚∀゚*)b♪

フルーツに添えたり アイスコーヒーに乗せたり
色々使い道があるなぁ~っと
子供サイズの 少し小さめの物を買いました♪




チョコレートシロップをかけてぇ~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

なぁ~んて やっている最中に
もう1つを 落として割ってしまい…ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))!!!

写真を撮る頃には スマイルが溶けてたぁ~(╥﹏╥)




スヌーピーがいて 私が小学生の時から お気に入りだったのにぃ~
○。.ガ━━━(/ΩΘΩ)/━━━ン.。○




昨日も 娘を幼稚園に迎えに行った際
階段で 思いっきり転びました…( ̄  ̄;)

はい。アラサーの転び方です…。

どんなかって!?

とりあえず見ていたのが 園児だけだったので
なかったことに するのです。


絶対 血が出ているのに 見もせず
すかさず鞄で隠して 澄まし顔(๑¯ิε ¯ิ๑)


はい。両足 ガクガクしておりました…(汗)
しかも 軽く今日も…((ミ ̄エ ̄ミ))

そちらの方が 何だかショックなような(;¬∀¬)ハハハ…
勿論 右の膝から下 バンドエイドだらけです…(苦笑)


気を付けます(*´ェ`*)ハァ~