今日は 和食続きだったので パスタにしましたル・クルーゼ


ランチョンマットは 同中のAちゃんが 結婚お祝いにくれた
【BARNEYS NEW YORK】のもの。
お花みたいに 回りが波をうって 立ち上がったデザインで
とても可愛いのですたまごちゃんピンク(他3色あり♪)
Aちゃん 覚えているかなぁ!?

カトラリーは 毎度お馴染み 【iittala】です食事



★ROYAL COPENHAGEN ブラウン&ホワイト
☆なすとトマトのボロネーゼ


★LE CREUSET ミニグラタン皿
☆シーフードグラタン


★嫁入り道具…どこのだろ!?
☆コーンツナサラダ(胡麻ドレッシング)


主人には +ソーセージを…。


今日は珍しく 主人の帰りが早かったので
皆で バレンタインチョコ(まだありますよぉ~笑うせるすまん)を囲み
只今サッカーを見ながら 珈琲タイム中ですスタバ

今日も皆様 お疲れ様でしたどーもっ素敵な夜を…キラキラ