ハワイからのお客さま | Halau Hula 'O Napunaheleonapua 大阪校のブログ

Halau Hula 'O Napunaheleonapua 大阪校のブログ

オアフ島在住 クムフラ リッチ・ペドリナ 率いる
Halau hula 'O Napunaheleonapua
ハーラウ フラ オ ナープナヘレオナープア 大阪校のブログです。
ハラウの活動やイベント出演などの情報を発信していきます。


Aloha🌈

今週のレッスンにハワイからのお客さまが3人いらっしゃいました〜🌺
って言っても2人は生粋の日本人🇯🇵
1人はそのお子ちゃま👶🏻
あっ!
日本人ご夫婦ではありませーん😅

お1人目は…
今年のメリーモナークフラフェスティバルで力強いカヒコと素敵なアウアナを披露してくれたT君☝️
関西近郊なので日本に帰国した際に大阪校のレッスンに立ち寄ってくれました!
お願いをしてメリモで披露したアウアナを踊ってもらいましたよ✨
とっても素敵でした💕

もうお1人プラスお子ちゃまは…
大阪校を立ち上げた時にお世話になったYさんとお子ちゃまのKくん✌️
ハワイで結婚して2歳になるKくんと共にレッスンに顔を出してくれました😊

この日は楽しいレッスンになりましたとさ😄
{DECA0CEE-097F-4B9F-B125-B75EC956E2B8}