今日は9時過ぎに家を出発車

まず伊集院の城山公園へニコニコ

人もあまりいなくて滑り台を思う存分滑れた我が子爆笑

いろんな場所へ走り回り晴れてて暑かったな晴れあせる

1時間ぐらい滞在してお昼ご飯の為に移動。

外食は久しぶりだった割り箸

それから、吹上方面を通り南下車DASH!

途中、寄り道をしてタツノオトシゴハウスへ


初めて見たタツノオトシゴおねがい

たくさんいてビックリ!!

写真も結構撮ったニコニコ

帰りがけに鐘も鳴らしたベル

子供に紐を持たせたら鳴らしまくり爆笑

5回鳴らしたら〇〇が叶います。と書いてあり

回数的に全部叶いそうだった爆笑


連休の中日、晴れておでかけ出来てよかったなニコニコ

暑かったけどねあせるあせるあせる

たくさん歩きお昼寝も出来ずで今夜の就寝時間が早めだった我が子。

色んな場所へ行けて楽しかったかな!?

明日はゆっくり過ごそう



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する