今日は子宮のポリープ除去手術を予定してた。

朝8時30分に病院に着き、病室で着替え点滴打ちながら待機。

いざ、私も呼ばれ手術室にいき台に上がり

静脈麻酔と聞いていたので、麻酔を入れ始めたら

5は入りました…10入りました…

徐々に眠くなりますからね…

と聞こえたのを最後にスッと寝てたぐぅぐぅ

私は手術も初めてで麻酔も当たり前だけど初めてで、あんなにスッと眠ると思わなくてびっくりしたびっくりマーク

終わって看護師さんに起こされる時は夢の中で

実母から起こされる場面で目覚めた。

そして、びっくりな一言。

「除去しようとしたら無くなってました」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

その後、病室で回復してから主治医の説明で

「生理などで綺麗になったのかも」

そういうこともあるのねびっくりと思った。

まあ緊張もしてて、手術にならなかったから良かったんだけど、今日は色々知れた日となりました。今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する