今日は伊集院へ行ってきた。

ひおきフラフェスティバルへ出演した。

私は初めて参加。

初めて市外のイベントに参加した。

朝は余裕をもって9時に出発車

10時前に着いて、みんなを待ちました。

12時開演でその前に場当たりをさせてもらって

着替えてメイクして練習して少し客席から見て

楽屋に戻って練習して14時半過ぎに本番音譜

緊張したね笑い泣きステップを少しミスった汗

けど足は見えないからよかったかな…

私の夏は今日で終わった感覚。

去年、フラに復帰して良かったなぁニコニコ

やっぱり披露できる場があるっていいな!!

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する