2021年濃い1年でしたニコニコ

やっぱり1番の出来事は出産したことビックリマーク

それまでも2月から切迫早産で自宅安静から入院したりした。

産後も色々あって私も不安定になったりしたガーン

ホルモンに左右されるんだって本当に思ったなぁ


妊娠期間から産後、色んな人達の助けも借りました。

ありがたいですおねがい

順調に成長し、宮参り、お食い初め、100日、ハーフバースデー、初めての寝返り、離乳食スタート

記念日たくさん爆笑カメラ


家族が1人増えての年越しお父さんお母さん赤ちゃんおばあちゃん

はぁぁ幸せドキドキ


2021年は初めての体験、大変なこと、落ち込んだこと、沢山の嬉しいことありました。

刺激的な1年でしたビックリマーク