今日から人によってはゴールデンウィークになるんでしょうか。
私には一切関係ない。それどころじゃない。

27日に診察があった。
1週間で300g増えてて、エコーでの数値も1,2週間大きくなってたおねがい

嬉しい限り!!力強い胎動も感じるわけだよニコニコ

頸管長はというと短くなってて

先生に「GW前に帰れるかと思ったけどやめとこう。GW明けに帰りましょう」と言われ5/8退院予定。


退院出来るのは嬉しい!けど週数的にも不安は尽きない。

帰っても出来る限り寝てるだろうな

大丈夫って思えるまで寝てるビックリマーク安静生活継続だよ


今私は服薬で済んでる。

同室の方は点滴で辛そうショボーン

コロナでなければ面会できるのに、それが出来ないのは本当にキツいあせる

メンタルの面でキツいあせる