報告レポ 2021上海ウクレレフェスティバル その1 | 北京で楽しく!ウクレレチーム☆Beijing Alohawaiians☆北京アロハワイアンズ

北京で楽しく!ウクレレチーム☆Beijing Alohawaiians☆北京アロハワイアンズ

中国北京市を中心に活動するウクレレチームです。
未経験者・初心者大歓迎!ほとんどのメンバーが未経験からスタートし、いろんなイベントで活躍しています。
あなたも一緒に北京でハワイ、しませんか?

かなり時間が経って書いてるので、
振り返ると本当に様々な偶然が重なって
出ることができたんだな、と。
勝手に感動しております。

6月24日、夕方に出発。


到着は22:43。
本当に北京を出られたんだな、と、
しみじみ嬉しい。
(1年7ヶ月ぶりの脱・北京です!)


ホテル到着後、近くの麺屋さんで夜食。
ちょっと甘めのスープが、南にきたことを感じさせる。




翌朝。
実はここ、上海にくる度に泊まる定宿でして。
個人的に様々な点で都合がよいのです。
(冷蔵庫はないけど、近くにファミマあり)



朝の無料コーヒーも健在(牛乳は買いました)。

寝たのは遅かったけど、早起きしてゆっくりと散歩を楽しみました。

夢じゃない、戻ってこれたよー。ここ上海に。


報告レポ、続きます☆

Imua,
Auli’i