GWご近所ウォーキング | 北京で楽しく!ウクレレチーム☆Beijing Alohawaiians☆北京アロハワイアンズ

北京で楽しく!ウクレレチーム☆Beijing Alohawaiians☆北京アロハワイアンズ

中国北京市を中心に活動するウクレレチームです。
未経験者・初心者大歓迎!ほとんどのメンバーが未経験からスタートし、いろんなイベントで活躍しています。
あなたも一緒に北京でハワイ、しませんか?

移動の自由が許可された連休ですが、
安全と健康が第一。
生活圏内で穏やかに過ごしています。

今回は1日のうちどこかに、ウォーキングを入れています。
この日は日差しがきつかったので、日没前に歩くパターン。

見慣れたご近所風景なんだけど、日本とはやはり違うのかな。(うん違う絶対)



連休中に出歩く人を見越した、パン屋さんの新商品。
目に鮮やかだし喉が渇いていたので思わず買いそうになったけど、よくよく見ると自分で作れる感じ。




ゴール間際のセブンで、晩酌用のおつまみ購入。
全部おいしいやつ。

「袋いらない」と言ってノンアルコールビールをパーカーのポケットに入れ、茶色のおつまみを片手に歩く私は日本でまた生きていけるのだろうか。


こないだ出かけようとした時、「もう日本人の格好じゃないね、それ」と家族に言われた。



Imua,
Auli’i