産後の骨盤ダイエット専門サロン ラウラウのお客様の声・変化一覧 | 長野県 諏訪市 茅野市 産後の骨盤調整 産後ダイエット専門 託児付きサロンラウラウ

長野県 諏訪市 茅野市 産後の骨盤調整 産後ダイエット専門 託児付きサロンラウラウ

履けなくなった妊娠前のズボンを楽々履きこなしませんか?
何をしても体型が戻らなかった多くの産後ママのぽっこりお腹や大きく広がったお尻がスッキリ…
「たった3ヶ月で妊娠前の体型戻し」の実績多数!

保育士による託児付きで安心

\\ ラウラウで産後の骨盤ダイエットをしたら //

 

[ラウラウに通うお客様の変化・声]

[2人目産後 体重-7.5kg]

image

何から始めたら良いのか、何を食べたら良いのか

1人では不安だった産後ダイエット!

加藤さんのおかげでストレス無く目標達成できました。

 

目標だった50㎏台!

服のサイズも XL → Mサイズを着られる様になり、ビックリです♡

 

本当にラウラウさんに出会えて良かった♡

大好きなオシャレも服を in ✨して楽しみます♡

[体重-7.8㎏]

2人目の産後、ズボンが上まで上がらず、以前ゆるかったものすらボタンがとまらない…

一本しかはけるズボンがありませんでした。

妊娠前の状態に戻りたい、妊娠前のズボンをはきたい。

XLでもお腹が締まらなかったズボンはゆるゆるになって、

Mサイズのズボンまではけるようになりました!

 

何度もダイエットに失敗してきましたが、今までで一番楽なダイエット。

食べながら健康的に痩せられるので、ラウラウさんに来て本当に良かった。

人生で初めてのサイズダウンで、うれしくて涙が出そうです。

[体重-12.3㎏]

1人目の産後はスッと戻ったのに、2人目産後は5㎏ほど体重が戻らならくてズボンもサイズアップしてしまいました。

元の服を着たい、体型を気にせず服を選びたい。

妊娠前の体重に戻るどころか、

元の体重より-7㎏多く痩せてズボンがぶかぶか!

産前よりもサイズの小さいズボンを買い直ししました。

体重もサイズもスムーズに減って見た目の変化にもビックリ!

無理なく続けられてよかったです。

[体重-9.7㎏]

産後4ヶ月、まだマタニティパンツやゴムの緩いパンツをはいていました。

ぽっこりお腹をどうにかしたい、だぼっとした服が多いので今まで着れなかった服を着たい。

2人目産後に9.7㎏痩せて、血が止まりそうなほどきつかったデニムがすごくかっこよくはけるようになりました。

以前は厳しい食事制限のダイエットで痩せてもリバウンドの繰り返しでしたが、今はアイスだって食べてます。

我慢せず食べてキレイに痩せられたことに感動です!

いつも気になっていたポッコリお腹もスッキリして、鏡で見て、変わった体に嬉しくなっちゃう。

 

 

 

 

[体重-6.5㎏]

インスタグラムを見て、本当にこんなに痩せるのか半信半疑だったけど、産後早いうちに始めた方がいいと思いました。

細身のパンツがはきたくて、2人目の産後2ヶ月で集中プログラムをスタート。

こんなに食べていいの?と驚きましたが、たった3ヶ月間で1人目の産前よりはるかに痩せました。

新しく買ったズボンはツーサイズもサイズダウンのウエスト58㎝!

細身のスキニーもはきこなせるようになりました。

食べてるのに本当に痩せるんですね!

周りからも「痩せたね!」と言ってもらえて嬉しいことづくめです。

[自己流ダイエットをやめてMサイズに]

3人の育児に仕事、食事は立って食べる忙しさ。

子供を産むごとに体重は増え、サイズアップしてぽっちゃりになってしまいました。

ウエストがゴムのパンツをはいたり、洋服で体型を隠したり…

昔着れた服が着たい!

でも、もう自己流ダイエットでは痩せられないと限界を感じて勇気を出して来ました。

健康的に体重、サイズが落ちてMサイズの服を普通に着れるようになりました。

写真を見ると別人みたいで一回りも二回りもサイズが違う!!

大好きなフルーツもスイーツも我慢せず、うまく付き合っていける自信が持てました。

 

 

 

集中プログラム

 

 

 

 

ご予約はこちら

 

 

 

 

長野・諏訪(綿半スーパーセンターから車で2分)

産後ダイエット ・ 産後の骨盤調整専門

無料託児付きサロン ラウラウ

 

【営業時間】 9:00∼18:00(最終受付)

【定休日】 不定休

【TEL】 080-7302-0615

【住所】 長野県諏訪市城南

完全予約制/女性専用サロン/Pあり

 

■メニュー&料金

■アクセス

■最新のご予約状況

■ご予約・お問合せはこちら(24時間受付)
■よくある質問

■託児のご利用案内