腸もみホットストーンセラピー お客様からのご報告 | 長野県 諏訪市 茅野市 産後の骨盤調整 産後ダイエット専門 託児付きサロンラウラウ

長野県 諏訪市 茅野市 産後の骨盤調整 産後ダイエット専門 託児付きサロンラウラウ

履けなくなった妊娠前のズボンを楽々履きこなしませんか?
何をしても体型が戻らなかった多くの産後ママのぽっこりお腹や大きく広がったお尻がスッキリ…
「たった3ヶ月で妊娠前の体型戻し」の実績多数!

ホットストーン&ロミロミマッサージと

 

腸もみセラピーで毎月ご来店いただいているお客様から

 

差し入れをいただきました~ラブハート

 

 

お家もサロンから遠くて

 

私のほうが遠くからありがとうの気持ちでいっぱいなのに

 

とっても心の優しい純粋なお客様虹

 

 

 

差し入れもお気持ちもありがとうござますおねがい

 

おやつにおいしくいただきますラブラブ幸せ

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなお優しいお客様ですが

 

バリバリお仕事をされていて

 

いつか倒れちゃうんじゃ~と心配になるくらいの

 

頑張り屋さんです。

 

 

 

ここ1週間くらい便秘に悩まされていたそうで

 

腸もみホットストーンセラピーをロミロミと一緒に

 

受けていただきましたハイビスカス

 

 

 

 

翌日お客様からこんなLINEが~~ラブラブ

 

 

 

お客様のLINEより。

 

遂に便秘解消されたよ~

本当にお腹楽になったよ!!

ありがとう!!

 

本当にあやさんの手は魔法みたいラブキラキラ

またお願いしますキラキラ

 

 

 

とっても嬉しいご報告ハート

 

辛そうだったので、本当に良かったですピンク音符ピンク音符

 

やったーーーと心の中でガッツポーズグラサン

 

 

 

しかも、

 

魔法みたいだなんて

 

跳んで喜びたいくらいうれしかったですハート

 

 

 

嬉しいご報告とお言葉

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

そしてトリートメント後の

 

ハーブコーディアルを召し上がっていただいているときのこと。

 

 

 

最近首がゴリゴリ言わないんだよー

 

とお客様。

 

睡眠時間も短く、本当に心配していましたが

 

ホットストーンとロミロミで

 

お客様の筋肉の緊張を解き

 

緩めることができていて

 

とっても安心しました虹

 

 

 

ロミロミマッサージ中

 

最初はお客様の幸せいっぱいのお話を伺えて

 

私までニヤニヤが止まりませんでした照れ

 

(ご帰宅後もニヤニヤ。笑)

 

 

後半はふわふわ夢の中へ行ったり来たり。

 

 

とてもリラックスしていただけたようで

 

何よりですキラキラキラキラ

 

 

 

また、来月お話を伺えるのがとっても楽しみです虹