◎トゥルースリーパーエクセレント | 50代からだって夢が叶う!魂婚

◎トゥルースリーパーエクセレント


あろはです!

自分オーダーメイドまくらに
自分の体に完全フィットさせた
オーダーメイド 高反発ベッドマットで
寝ていたのだけど、どうも寝られない。

痩せ過ぎて、仰向けに寝ていると
尾骨が当たって 痛くて
じっと寝ていられないのだ。


アホらしいとは思ったけど、
止むを得ず、そのマットの上に
低反発のトゥルースリーパーを
載せて寝てみようと、数日前
注文していたのが 今日 届いた。



テレビショッピングで
盛んに紹介してる プレミアムの
体を包み込む寝心地も捨て難かったが

通気性とか モノ持ち 総合的に考えて
進化型のエクセレントにした。


エクセレントは、
穴のあいたウレタンと


こういう山型のやつとの
二重構造になってる。


(西川のムアツふとんか?!)

とりあえず、寝てみた。
うん。これなら尾骨は痛くないかな。


寝心地のレポは、
また別の記事に書きましょう。