内山の寿司好きな友達へサプライズバースデーヾ(≧▽≦)ノ | 堺市深井にあるハワイアン料理のカフェ ~ALOHAS~

堺市深井にあるハワイアン料理のカフェ ~ALOHAS~

  ハワイ気分をあじわいながら健康になれるカフェ

ALOHA〜ヾ(≧▽≦)ノ
スタッフのうっちーです!!
いつもありがとうございます。



先日、ボクの高校時代から付き合いのある
親友の誕生日をALOHASで祝いました!

付き合い出したキッカケは、
高校3年生の時に同じクラスになったことです。

当時は部活を引退し、お互いの進路が決まった後、
学校終わってからほぼ毎日、一緒に遊んでました(笑)

高校卒業後は、会う機会が少し減りましたが、
それでも月に2〜3回は一緒にいます(笑)


そんな彼とアロハスへお客さんとして一緒に行った時、
店のことをすごく気に入ってくれたみたいです。


その時からボクは彼の誕生日を
アロハスで祝おうと決めていました(笑)


それを実行するために、
「11月○日の13時ぐらいに店来てな〜」
と一ヶ月前ぐらいから伝えて、
着実に準備を整えました。


ボクの友人は実のところ遅刻癖があるんですが、
当日は珍しく約束より早く彼女と一緒に来店!!


彼女がいるから、ビシッとしていたんですかね(笑)
そんな風に見ていたのですが
いつも通りの様子&そしてニヤニヤしていました(笑)


席に着くなり、食事の注文を受け、
彼らのランチの具合を確認しながらサプライズパンケーキを用意。

今回はボクの友人ということで、
ボクがメッセージを書いてみました。

初挑戦だったのですが、自分的になかなかの出来です(笑)

ボクの友人は大の寿司好き!特にサーモンが好き!
という情報を森田店長に伝えると、思いきってサーモンを
パンケーキにドカン!!と乗せるという流れに(笑)

写真の皿の右上にあるのがその「サーモンパンケーキ」(笑)



いざ、実食!!(笑)

味自体は美味しかったみたいですが、
裏に大量のわさびを仕込ませていたので、
ツーンという顔のナイスリアクション(笑)


ついでに、、、(笑)

彼の彼女にも、サーモンパンケーキを食べて頂きました(笑)
彼女もとても良いリアクションをしてくれました(笑)
隣でハロウィンの時にやっていたように貞子に変装して
チョットパンケーキを待っていたのですが
私のことはサラッと流され、食べさせてくれませんでした、、、


しかし、わさびが効いたサーモンパンケーキの後に
甘いフルーツパンケーキを食べていたので、
辛いと甘いで丁度良いと思います(笑)
※「辛いと甘いで丁度いい」はダチョウ倶楽部さんのネタです(笑)

こうやって親友の誕生日をお祝いして改めて思ったことは
親友最高!!ってことです☆
メッチャ大事な友達です(*^▽^*)

そんな彼にメッセージを、、、
誕生日おめでとう!!
お互い色々忙しいけど頑張ろな!!
そんで彼女ばかじゃなく俺とも遊んでくれよ!!(笑)
これからもよろしくな!!

そんなボクの親友のサプライズバースデイでした!(^^)!



【ALOHASスタッフ一同】




ALOHASへのアクセス

駅からの道順  / 車でお越しの方




お車でお越しの際はカーナビをこちらを目的地にセット!!

   ↓   ↓   ↓

セブンイレブン 堺深井沢町店

〒599-8236

住所:大阪府堺市中区深井沢町3396-1


道を挟んだ斜め前がALOHASです(^^)



電話でのお問い合わせはこちら!!

       

072-277-0309


ぐるなびにも掲載してます べーっだ!


Face Book やってます!!


【営業時間】
  ※モーニング 09:30 ~ 11:00

   ランチ  11:00 ~

   オーダーストップ  18:30

 【ALOHAS住所:堺市中区深井沢町3409-1】