ALOHAハイビスカス


1ヶ月も経ってしまったけど

年に一度の婦人科検診へ


ミレーナを入れて3年が経ちました


毎月、少量ながら必ず生理が来ていたけど


今回は来なかった!


閉経が近づいてきたかな⁉︎


去年よりは子宮筋腫が少し小さくなったみたい

なのでちょっと嬉しい


子宮頸がん検診を受けて問題なしグッ


ここまで順調に来たと思ったら


ついにコロナになりましたあせる


特効薬も効いてか軽症の部類でした


でも辛かったけどね


回復してから大賀ハスを観に




すごい綺麗だったキラキラ


結構歩きまくったからか?


その夜は体調崩して


頭痛と嘔吐と下痢でグッタリオエー


多分熱中症⁉︎


今年2回もこの状態あせる


体調管理気をつけますショック


今はすっかり元気に回復したので


これからの夏の暑さに向け体力つけないとグー