ALOHAハイビスカス


10年前の今日は乳がん手術をした日


過ぎてみれば、あっという間の10年だけど


10年後があるなんて想像できなかったし


1年後2年後もどうなっているかなんて


分からなかったあの頃


手術・治療を乗り越え


自分の美容室も出せて


細々とだけどなんとかやっていけてますキラキラ

(ウィッグカットもやってますので是非ハサミ)



年に1度の乳腺科診察は来月になってしまったのと

主治医がクリニック開業して他県は行ってしまったのであせる


1年前から若い女医さんに変わりましたが


あの頃執刀してくださった先生や看護師さん達のお陰で今の命があります


生き辛い世の中だけど今ある命に感謝お願い


来週は、卵子凍結の更新に行ってきます


先日、49歳になりましたが50歳までしか

凍結の更新が出来ないとの事なので、

もしかしたら今年が最後かな…


結婚して卵子が使えればいいのだけどチュー

タイムリミット…






私が乳がんになったことを知らない方は


そんなふうに見えない!と驚く方もいるくらい


今、私は元気です乙女のトキメキ


ではまた来週バイバイ