新年度スタートですが… | りぃぜの徒然日記

りぃぜの徒然日記

大好きなハワイの事を始め、日々の生活での出来事やグルメ、美容の事など興味のある事をマイペースに更新中です!

こんばんはニコニコ

お越し頂きありがとうございます!


新年度がスタートしました。

とは言え職場で何か変化がある訳でも無いので実感はゼロです…笑い泣き



先日まで目眩に襲われ皆様のブログに伺う事も出来ず申し訳有りません。

薬を飲んでゆっくり休んで回復したのでもう大丈夫ですチョキ



一週間ほど前に横須賀にある山の上ベーカリーへ行って来ました爆笑


もう何度目かな…!?

最初は本当にここにカフェが有るの!?と戸惑いましたが、店内は落ち着いた雰囲気で居心地がいいんですキラキラ

(店内の写真が無くすみませんアセアセ)




ランチセットのチキンが美味しかったなーハート

バルサミコソースと良く合っていました。




オレンジのアイスティーも喉越し良く◎キラキラ



平日に行きましたが店内はほぼ満席。
最近はこういった隠れ家的なカフェが人気なんでしょうか…照れ
と言う私もそういうお店は大好きルンルン


こちらのテイクアウト出来る窯で焼くパンも素朴な味で美味しいですし、店員さんが自宅での温め方をアドバイスしてくれる時も。
近くのショッピングセンターにも卸しているそうなので機会が有ればそちらにも行ってみたいなニコニコ