ディズニー年パスの払い戻し | りぃぜの徒然日記

りぃぜの徒然日記

大好きなハワイの事を始め、日々の生活での出来事やグルメ、美容の事など興味のある事をマイペースに更新中です!

こんばんはニコニコ
ご覧頂きありがとうございます。


さて、いきなり本題に入りますが、一週間程前にオンライン申請していたディズニー年間パスポートの払い戻し手続き完了メールが届きました下矢印




注意私が受け取ったメールを一部スクリーンショットした物です



申請したのは11月の上旬だったのでこのメールが来るまで約一ヶ月。
確かオンライン手続きだと二ヶ月位かかると書いてあった気がするので思っていたより早かった印象です。


本来で有れば今頃また年パスを更新しようか悩んでいる時期だったのにな〜えーん
そしてまたきっと更新してたんだろうなぁ。


年パスを持っていたとはいえ、パークへ月に2回行く事が出来ればいい方と言う程度でしたがやはり寂しいものですね。
 

初めて年パスを発行してもらった時のあの高揚感は鮮明に覚えています。
持つまでに何年も悩んだっけ照れ



いつになるか分かりませんがコロナウイルスが収束した時、年パスと言うものが復活するかどうか分かりませんがもし復活してくれたその時はまた作る事が出来るといいなぁ。