2020年10月東京ディズニーシー② | りぃぜの徒然日記

りぃぜの徒然日記

大好きなハワイの事を始め、日々の生活での出来事やグルメ、美容の事など興味のある事をマイペースに更新中です!

こんばんは。

お越し頂きありがとうございます!

本日はディズニー年パスの11月入園分の抽選発表でした。


まさかの全敗ガーンガーンガーン


全部平日に応募したのになぁ。全てランドに絞ったからでしょうかアセアセ
10月抽選でシーに一日当たっただけでも十分に感謝はしなくては。

と言う訳でワンデーチケット買っちゃいました笑い泣き





さて、前回書かせて頂いたのですがディズニーシーに行ったものの本降りの日雨


写真もあまり撮れず…取り敢えず辛うじて撮影したものを少しずつご紹介します照れ



インが決まった段階でサイトをチェックし食べたい物を厳選。

その一つがこちら下矢印

ノーチラスギャレーで売っている『ぐるぐるミイラまん』


なかなかの混雑で15分位並んだでしょうか。 

寒かったので温かいメニューが美味しく感じますニコニコ

チキン&ベジタブル味と言う事ですがまさにその通りのお味。
普通に美味しいと言う感じかなぁ。
でも見た目もとても可愛いし実物を頂けて良かった星



次はマンマビスコッティーズベーカリーで注文出来る『コーヒータピオカラテ』

去年のハロウィンの時期に飲んだグレープ味のタピオカティーの美味しさが忘れられない…きっとこちらのドリンクも美味しいハズ!


こちらをよくかき混ぜて頂きます。

これ、美味し〜いキラキラ

寒くなければ一層美味しかったのかもしれませんが、それでも適度な甘さ加減とタピオカのもっちり具合が絶妙です音符
是非是非リピートしたいメニューですがシーにインする予定が無いガーン



雨が本降りの日は他のゲストの方はどう過ごしているんだろう〜?と思いながら私もシーを歩いていましたランニング


それにしてもディズニーに行く時、雨の確率が高いな…えーん