エアリズムマスク | りぃぜの徒然日記

りぃぜの徒然日記

大好きなハワイの事を始め、日々の生活での出来事やグルメ、美容の事など興味のある事をマイペースに更新中です!

こんばんは。
昨日は真っ昼間に外出したらもうこの世のものとは思えない暑さ…頭がクラクラしてしまい帰宅後暫く休んでいました。
いつまでこんな暑さが続くのでしょうか…えーん





さて、私もようやくゲットしました!


ユニクロのエアリズムマスク



日頃エアリズムのインナーを愛用している身としてはこのマスクは発売前から勿論気になっていました。

発売日には案の定店舗は行列、ネットでも即完売と買えず、それからもタイミングが合わず諦めて当分はいいや〜と思っていましたが最近ではだいぶ買いやすくなったみたいでようやく入手出来ました。




賛否両論のあるこのマスク。

手に取った感じはかなりしっかりした生地で分厚い印象。
他の方の言うとおり、サラッとした感じは全くせずヒンヤリした感じも無いです。
むしろ今の時期とても暑い…照れ



ですが、顔にしっかりフィットしメガネやサングラスを同時に装着しても曇らないのはポイントが高いかも。
化粧で汚れてもちゃんと中性洗剤で汚れが落ちるし、丈夫なので一枚で結構な回数使えるのではないかと思います。



個人的には買って良かったと思えるマスクでしたキラキラ
ただもう一度言います…今の時期は暑いショボーン
あまり歩き回らない時やデスクワーク中などには良いかも知れません。