2019年スペイン旅行30 | りぃぜの徒然日記

りぃぜの徒然日記

大好きなハワイの事を始め、日々の生活での出来事やグルメ、美容の事など興味のある事をマイペースに更新中です!

こんばんは。
ご覧頂きありがとうございますおねがい
8月も後半に突入、この暑さはいつまで続くのでしょうか〜えーん





さて、スペイン旅行記の続きです。


白い村ミハスに着き夕食を取ろうとレストランに着いたものの、店内をやたら奥に進んでいきます。





ようやく外へ!!




どうやらこの庭園で頂くようですね〜照れ




何と日本語のメニューが用意されていました。
ありがたや〜爆笑



今回の夕食はツアーに含まれていません。

ミハスに向かうバス内で各参加者にレストランを予約するかどうか聞かれて、日曜日だし場所も分からないし予約して頂けるのなら…と思ってお願いしたら何と全員が希望したようです笑い泣き
考える事は同じですよね!!



そういう訳で珍しくメニューを見て好きなものを決めます。



確かピザを頼もうとしたら『無い』と言われたような記憶がガーン



それにしても話に聞いてはいましたが、いつまで経ってもオーダーを取りに来ないキョロキョロ


日本だったら考えられないけれど、ここはスペイン。我慢して待つ事20分弱。


オーダーして暫くしてようやく飲み物が来ました。

すっごい喉が渇いていたので助かったーー!!
このスペイン旅でやたらコーラを飲んでいた母と私。
お酒は飲めなくも無いのですが外国で気持ち悪くなると嫌なので飲まないようにしています。



忘れたけれど恐らく普通のサラダ(笑)




ブルスケッタは美味しかったおねがい



トマトパスタ

お皿が大きくて量が少ないように見えますが、意外と量が多くて苦戦しました。



それにしてもオーダーを取りに来るのはめちゃくちゃ遅いのに片付けだけは早いんですよアセアセ



全部食べ終わった頃には22時を余裕で過ぎていました。



雰囲気はいいんですけどね…

これからホテルに戻ってお風呂に入ってと、考えたら一気に疲れが襲って来るアセアセ



お店がミハスで一番美しいと言われる通りのサン・セバスチャン沿いだったので記念に撮影!


明るい時とまた雰囲気が異なり素敵ですキラキラ



人気のない夜のミハスもなかなかいいですルンルン



テラス席には数人の地元の方でしょうか。




一日動きっぱなしでヘトヘトでしたが、あちこち気になり撮影していました。


ホテルに着いてお風呂に入ったりで寝たのは結局1時位だったと思います。


いやー!疲れたぁぁ!!



もう横になってバタっと寝たハズ。


スペイン旅も4日目終了です。


次回へ続きます。