BLT steak | りぃぜの徒然日記

りぃぜの徒然日記

大好きなハワイの事を始め、日々の生活での出来事やグルメ、美容の事など興味のある事をマイペースに更新中です!

こんにちは!
只今お一人様ディズニーを寂しくも楽しく笑い泣き満喫中でございます!!
一見混んでいるようでそうでも無いような…と言う感じですね。
もうすぐ夏休みも始まりソアリンもオープンするので混み始める前にと思いインに至りました( *¯ ꒳¯*)





えーと…
夏のボーナスで両親に食事をと思い、先週行って参りました。



BLT steak GINZA


ハワイのTRUMPにも店舗が有りますねニコニコ


銀座店のある同じビルの游玄亭には度々来た事が有るのでいつかここにも来てみたいと思ってはいましたが、まさかこういう形で来ることになろうとは…キョロキョロ



さて、まずはドリンク。
私と母はブラッドオレンジジュース、撮り忘れましたが父はワインを。


やっぱりブラッドオレンジ美味しいな〜ラブ



そしてハワイでも大人気ポップオーバー!!


もっちりふわふわのパンハート

自分で作るのも、材料はシンプルでレシピを見る限りそこまで難しくはなさそうですが、実際問題どうでしょう!?



前菜4種。



メインのステーキ
私はフィレ


両親はサーロイン


ステーキ1つにつき、1つタレを選ぶ事が出来ます。

基本は味付けがしっかりしているので何も付けないのが一番良さそう。
でも、下のわさび醤油は美味しかった音符



食後のコーヒー


そして、デザート


左のグラニテが口の中をサッパリさせてくれます音符
他の2つもですが、間に有る丸いのも食感も良くて美味しいピンクハート

おなかいっぱいだけど大満足音符


写真は無いのですが広々とした店内で、ゆっくり落ち着いて食事する事が出来ました爆笑