再び「山の上ベーカリー」 | りぃぜの徒然日記

りぃぜの徒然日記

大好きなハワイの事を始め、日々の生活での出来事やグルメ、美容の事など興味のある事をマイペースに更新中です!

こんばんは〜
本日は成人の日ですね
新成人の方おめでとうございます
私の成人式はいつだったか(笑)
2度目の成人式もそう遠くない未来に…


今日は以前もご紹介した
山の上ベーカリーに再び行って来ました




ついこの前行ったような気がするのですが、もう2ヶ月経ってたんだなぁ。


外は寒くても店内は暖炉(+床暖房)で温かいです



主なランチは二種類。

奥が季節のプレートランチ
手前がビーフシチュー



季節のプレートランチはブルスケッタ

色々な種類のパンの上にチーズや野菜が乗っていて美味しそう


私はビーフシチューをオーダー

サラダも美味しいし、

このビーフシチュー、お肉がすごーく柔らかくて食べやすかった

パンも素朴な味です


ランチだけでボリュームは有りましたが、デザートも注文。


オリジナルのブレンドコーヒー&チーズケーキ

ケーキは1つを2人で半分に分けて頂きました

ブレンドコーヒーはブラックのままでもクセが無くとても飲みやすいし、
チーズケーキもくどい味では無くコーヒーと良く合います

いや、もう全部美味しかったわ〜


こちらのお店のパンや焼き菓子全て窯で焼いている為かシンプルなのに香ばしいお味


テイクアウトのみの利用もOKで、食事を頂いている間も買って帰るお客さんも結構居ました。



不便な場所には有りますが、隠れ家みたいで居心地もいいお店です