キルフェボンのタルト♡ | りぃぜの徒然日記

りぃぜの徒然日記

大好きなハワイの事を始め、日々の生活での出来事やグルメ、美容の事など興味のある事をマイペースに更新中です!

先日美容院に行った帰り、
キルフェボン青山店
に行って来ました

{F5348620-F09B-47F6-8A2B-2D0976EE277D}

ん?3人家族なのにケーキ🍰は4つなのかって?

それは謎ですね〜
決して私が2つ食べた訳では無いですからね…念の為。

手前のフルーツタルトはずーっと定番
高校生の頃に初めて食べて以来大好きなタルト

奥のいちご🍓タルトはホワイトデー期間限定だそうで買ってみました。
いちごの甘さとレモンの酸味が効いていて美味しかったですよ

一時期ほどは食べなくなってしまったけど
やっぱりここのタルトは美味しい〜

店内を見ているだけでも色とりどりのケーキが並んでいて楽しいです

クリスマス時期に出るシュトーレンも美味しいですよ

ちなみに…この前も売っていましたが、
1ピース1300円とかする白いイチゴのタルト、
値段程美味しくは……
あくまで個人の意見ですのでー…

それにしても最近は美味しいタルトのお店が多くて
嬉しいような(気持ち的)
困るような(体脂肪等的)
何とも複雑ですが、
美味しく物が頂けるのは有り難い事ですよね