今年も特にクリスマス🎄パーティないけど、
これは食べたくなるので、作りました😃

2つはお友達へプレゼント用🎁


今年のお歳暮はスィーツが多くてシアワセ💓
この前はチョコレートの詰め合わせで
今日は、千疋屋のアイスクリーム
体重ヤバヤバだけど😅
めっちゃ、美味しそう😍


あと、ズワイカニ
片足5本の束が9束来たよ😋
写メ忘れて冷凍庫へ😅

追記:
ダーリン帰宅して、早速食べるというので
1/3出しました!
そのままいただきます😀





あとは、広島の友達へ
フラダンスやってるので、
フラの生地でグラニーバック作りましたー😅

あと、自転車の掃除とメンテナンス🚲

何気に、やらねばと思っていたこと、
やれた日でした😄✌️✨

あとは髪染め‥
どーしよーかなー😅