京王プレリアホテルからの景色



朝食
ゴハンもパンも朝から欲張り過ぎたかも😅


ロビー8:00集合




11:00富田ファーム着



着いてすぐ、メロン食べに並ぶ😅
既に長〜い行列💦



本当は歩いてから食べたかったなぁー😅



ラベンダーがちょうど見頃で素晴らしかったよ












次は美瑛町の白金青い池
曇り空だけど、本当に青かった😄






ここも、大観光地なんですねー🚙




食べるところは少なくて
とりあえずこんな感じのランチ
食べました🌭




移動距離がかなりあるので、
途中、車窓からお花畑観ながら




北海道らしい景色




ビュースポットに時々止まって




最北端のサービスエリアで
ダーリン眠気覚まし👀



定山渓ビューホテルの夕飯に
なんとか間に合ったー😅



とんでもない広さのレストランバイキング
そしてお客さんも満員💦

こりゃすごいなー😅 
期待できないかなーと思ってたけど
めっちゃ裏切られました✨
どれもこれもかなり美味しかったよー😄
ダーリン姉はNo. 1かもーと言ってました
わたひも同感❤︎




車移動が多かったので、思ったよりは
歩いてないね😅