多肉ちゃんは
相変わらず人気ですねーラブラブ
多肉プロさん達のブログを拝見してると、
にゃんともステキ〜ラブ
昔、挑戦したけど
なかなか管理しきれずあせるあせる
勝手に育ってくれる丈夫ちゃんだけが
勝手に育ってくれてる状態😅
買っても育てられないならと
買うこともなくなってたけど
昨日ホームセンターに
沢山並んでたら
可愛くてついラブラブ

お手頃多肉ちゃん達には
名前がついておらずあせる
たぶんですが😅


ハオルチアはてなマーク
 


ゴーラムはてなマーク



赤鬼城はてなマーク

 
が、新しく仲間入りしました音譜


ひとまずここに!!



ダウン 前に多肉を栽培しているお友達から
プレゼントしてもらった
多肉ちゃん達です
(過去の写真)
こーやって見てみると
ボロボロだけど、結構残ってるー音譜音譜
今年はちゃんと育ててあげよー😄