【4年前を遡りブログ書いてます】
  2012/03/08


32w5d


[1:45]
トイレ🚾
出血確認以上な~し OKラブラブ



[6:20]
トイレ🚾
出血確認以上な~し OKラブラブ





[6:50]
採血





[7:05]
NST
7:18     7:26    右矢印   張った時間

バラバラな張りが2回
定期的な張りではないので終了




[朝食]
食パン、サラダ、牛乳、果物



今日の天気は、曇り です。






[10:30]
身体を拭いてもらい、スッキリです
爆笑キラキラ






[昼食]






[13:40]
NST
頻繁に張っているらしく、
        流動量があがるみたい ガーンアセアセ



マグセント  10ml  に増えちゃいました。。。




ベビちゃん
あと もう少しだけ我慢してね ニコニコブルー音符むらさき音符










[夕食]
今日は、チキンソテー ナイフとフォークラブラブ
美味しい😋


しばらくして、
旦那さんが来てくれました😃

流動量が上がってることに気付き

『無理して、パズルしてたんちゃうか~』

っと プンプン

図星では、ないけど・・・・・

ちょっと、むきになって
            やっちゃってたのかなぁ ほっこりアセアセ


気を付けます 。







[20:00]
NST
マグセントを上げたわりには、
まだ落ちつかない張りが続いています



というわけで・・・



ウテメリン  20ml   に増えちゃいました。。。



(゜〇゜;     ぁあ〰‼

まさかハッ
ウテメリン までもが上がるなんて ガーンアセアセ



~今朝までの流動量と追加量~

ウテメリン     18ml  右矢印   20ml


マグセント      7ml   右矢印    10ml




今日1日で、
2つの点滴の量が増えるなんて (/o\)



看護婦さんより

『もし、夜中に張りがきつくなったら
大変だから、流動量を少し追加してます』

『心配しなくて、大丈夫だからね~ウインク



ベテランの看護婦さんが

私の顔色を気にして元気づけてくれました


『少しでも、変わったことがあったら

気にせず言ってね~   (*´ω`*)/   』



1週間、
順調にきていたからショック ショボーンガーン


さすがに、顔にでちゃう ・・・




点滴に頼って
無理してる部分があったのかも知れない



バカだな、わたし



こんなことじゃ、
目標の35週まで、もつか分からないよね



入院した日の事を思い出して



今から
また気を引き締めて頑張らなくちゃ




わたしのいま、やるべき事は


  星 ひたすら 天井を見て過ごし


  星 1日でも長く
        赤ちゃんを、お腹のなかで育てること




いまできる最大の努力 !!







目標まであと16日