最近、古い扇風機から煙が出て燃えるというニュースを何回か目にしたので我が家のリビングの扇風機を見てみたらなんと、あっという間に11年も経っていた。


まだ全然使えそうだったけど、不安になって新しいのを購入しました。


うちは来夢がいるので節電と言ってもどうしてもエアコンを使ってしまうので扇風機を使う頻度は少ないんですが~

扇風機の羽の部分って結構邪魔だな~って思っていたので、スリムなファンを購入しました。


Me Ke Aloha

それなりに涼しいし、首振り、タイマーも付いているので・・・

これなら愛羽が来ても危険じゃないかな。


来夢今日もシャンプーダメージケア(オレンジ)

今日はシャンプー後掻きまくり~


お散歩の前にスプレーのステロイド付けてみましたが・・・今、めちゃくちゃ掻いてます(ノ_-。)

まあ、1週間は使ってみないと分からないですよね~


それにしてもリビング毛だらけ~あせる