来夢久々の病院病院


実は耳血腫が完治していなかったのですが・・・時間がなくてなかなか病院に行けず大きくならないからいいか~と放置状態。

フィラリア検査と狂犬病の注射もあったので気にはなりつつ今頃になってしまいました。


耳血腫はやっぱりまだ完治していなかったんだけどひどくならないので様子見と言うことになりました。

フラリアは陰性、狂注注射も無事終了!


ちょっと治まっていたカイカイが復活していたのでいつもの飲み薬をと思っていら、今回はスプレーの外用薬スプレー

ステロイドだけどスプレー式なので体の中には浸透しないとのこと。

1日1回痒いところにスプレースプレー

しばらく使ってみることに~


Me Ke Aloha
昨日は狂注を打ったので止めておいたので今日から使ってみます。

効果があるといいけど~


この時期毛が抜け変わるので余計に痒いみたいです。

ブラッシングするとどっさり抜けるし~


1週間に1~2回のシャンプーって言われてるけどなかなかね~


目の見え方もそれほど悪くはなく、光も十分に届いているとのこと。

心臓はしっかり音がしてるけど、普通診察時など興奮して早くなるのに来夢の場合いつでもゆっくり同じリズムらしい。

よくいえば物事に動じなくなっているらしい。

まあ、それくらいの方がいいか~


暑い夏、乗り切らないとね~