erikaがTDSでフラを踊るので愛羽を連れて行ってきました。


最近は外部からの出演イベントも結構あるんですよね~

erikaはTDLには2回出演しているのですが今回は初TDSです。


お天気も良く青空の下踊るなんて気持ちいいよね~

こういうイベントにあまり参加しない私たちとしてはうらやましい限りです。


Ho'ike at Tokyo Disney SEAと言うこのイベント5月1日から6月9日まで(日曜を除く)毎日2ハラウ出演しています。


Me Ke Aloha

ショーの食前まで元気に遊んでいた愛羽。

erikaが踊るときにはお昼寝タイムになっちゃいました~(涙)



Me Ke Aloha

ランチはケープコット・クックオフでマイフレンド・ダッフィーのショーを見ながらぽっ


Me Ke Aloha

Me Ke Aloha

今日は比較的空いていたのですが、愛羽がいるのでアトラクションには乗らずパーク内をブラブラでした。

ショーもスペシャルイベントのイースター・イン・ニューヨークだけ見て後は暑いのでなるべく日陰に避難してました。


Me Ke Aloha

夕方erikaと合流して夕飯を食べ8時にはパークを出ました。


今回もよく歩いたな~

しかも愛羽抱っこの時間がかなりあったので当然筋肉痛。


でもでも、私に抱っこして~って手を出してくる愛羽、めちゃくちゃ可愛いラブラブ

また一緒に行きたいね~



Me Ke Aloha

Me Ke Aloha