またまた、1か月もサボってしまいましたね~(^-^;
来夢家のGWは特にお出かけは無し!

erikaはちょこちょことフラのイベントがあってそれなりに忙しく、私も12日のイベントのための合同練習があったりでバタバタしてました。

そんな中、日帰りで愛羽に会いに行ってきましたドキドキ
1か月振りだったので泣かれるかな~と思っていたけど、全く大丈夫でしたチョキ

それどこれか、飛び付いてきてくれて音譜めっちゃかわいいラブラブ

あいにくお天気がイマイチだったけどちょっとお散歩したり、ショッピングに行ったり、夜まで充分楽しみましたクラッカー


わんこ大好き愛羽は、来夢に大喜び!!


食欲旺盛おにぎりアンパンマン大好きブーケ1

本当は昨日アンパンマンに会いに行くはずだったらしいのに…
お昼頃突然電話携帯
「停電してるんだけど~」
なんと、つくばで竜巻が叫び
被害が大きかったところまで5キロ弱という近さ!
進路しだいでは危なかったかも。
夜8時半にやっと電気が復旧して一安心ビックリマーク

他人事じゃなかったよ~
今日は上空、ヘリの音がすごいらしい。

自然は怖いですね!





Android携帯からの投稿