Me Ke Aloha-2012020410330000.jpg

4日と5日の両日akikoファミリーの引っ越しの手伝いに行ってきました走る人

前日から嘔吐と下痢の愛羽ガーン子供ってデリケートだからね~
ご機嫌が悪いのでakikoがずっとおんぶで大変あせる

9時に引っ越し業者が来てお昼前には荷物を送り出し、昼食を挟んで引っ越し先へ移動車

千葉県野田市から茨城県つくば市へ長音記号1

つくばの家の方が収納が少ないので段ボールの山を見てため息がでましたショック!

夕方まで手伝い3時間かかって自宅へガーン

私たちが帰ったあとakikoも体調が悪くなり吐いたらしいのです。
愛羽もいて大変なので翌日も朝早く行きました車

そして今朝、腰は痛いだろうな~と覚悟してたんだけど、なんと朝起きたら吐き気しょぼん
今日1日ごろごろした生活になりました。

いまだに吐くほどではないけどムカムカして食欲ゼロ!!

愛羽のパパも夕べ嘔吐だったとかアップ

愛羽の風邪みんなに回っちゃったのかな!?