最近ピグにハマってますアメーバピグ

特にピグライフPiggピグライフ

畑を耕してお花や野菜を作ってクエストをクリアしていくんだけど~
クリアするとコインが増えたり可愛いものがもらえたり。

お料理も作れるし、コットンやリネンを育てて糸を紡いで布にしてお洋服作ったり機織り機

ピグ友のお庭でおしゃべりしたり。
ビーグル友達もやっていて時々お庭でおしゃべり。
今まで以上に親しくなれたような気がしするの。

とにかく面白くてやめられない。

今までも色々なアプリやったけど結構飽きちゃって~
でもこれは放置できなくて~(^_^;)

とうもろこしを育ててポップコーン作って、スパイスと交換してタコス作るとハンモックがもらえるのが残り1日!!

どうしてもハンモック欲しい欲しい

タコス後1個何だけど~ポップコーンができないの涙
時間との戦い時計

最後まで頑張るよ!!

一応私ってアラフィフです(-_-;)