今年の5月で12歳になる来夢わんわん
昨年1年は大きな病気もせずマイペースながら何とか元気に過ごすことができ感謝、感謝ラブラブ

最近は本当に寝ている時間が増え、私の方がちょっとさみしかったりするけど・・・
いたずらする時はかなり激しくて、いつまでも子犬みたいなところもあるのよね。

ここのところ人の目を盗んでキッチンに潜入することが多くて目が離せません。
リビングとキッチンには仕切りをしてあるのにそれをあけることを覚えてしまって~
こういうことだけはしっかり覚えてるんだからパンチ!

とにかく今年も元気に過ごしてくれることを願っています。

Me Ke Aloha


Me Ke Aloha