”オーダーキットが形になって〜お客様の声が届きました!” | オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

初心者からのハワイアンキルト教室。キルト歴22年、教室歴12年。「好きな色で好きなものを作れる」デザインやキットは全てオリジナル。
Zoomオンラインレッスンは2020年4月よりスタート!講師養成講座で、好きなことを仕事にしたい女性起業家を全力サポートします。

ハワイアンキルト教室 aloha quilt

東京、千葉で6ヶ所でレッスン

Zoomレッスンで世界とつながる

北村順子です



5年前の懐かしい記事が

ありました!


110タペストリーを4つオーダー頂き

デザイン、キットはしつけ済み


ハラウの皆さんが

ハワイアンキルトをご存知で

レッスンはしていないのだけど

綺麗に作られていました


フラのホイケの舞台に飾るキルト

また作りたくなりました



aloha quiltのHPが

新しくリニューアルしました

HP