多くの生徒様のお悩みはコレだった!!がスッキリ解決する講座! | オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

初心者からのハワイアンキルト教室。キルト歴22年、教室歴12年。「好きな色で好きなものを作れる」デザインやキットは全てオリジナル。
Zoomオンラインレッスンは2020年4月よりスタート!講師養成講座で、好きなことを仕事にしたい女性起業家を全力サポートします。

aloha quilt🌺JUNです!

 

 

私の教室では大きく2つの道があります!

1つはハワイアンキルトを楽しむ。

もう1つは講師になって仕事にする。

 

初めは、

ハワイアンキルトって??

どんな風にやるの?

 

そんな動機から入られるかと思います。

 

少しわかってくると

楽しくなって、どんどんと作りたくなるんです。

 

特に

好きな色で好きなものが作れる教室なので

楽しいはずなんです。

 

そんな多くの生徒様のお悩みは

ズバリ!アップリケをもっと上手になりたい!!

なんです!!

 

楽しむ方も

講師を目指す方も

技術面ではそうおっしゃいます!

 

ならば

アップリケを綺麗にできることは

上手になる近道なんですよね!

 

 

楽しむ方が

スキルを上げて目標を持ち

講師になる方もおられますびっくり

 

78CB8534-1C86-45A4-9BA6-F43841990137.JPEG

 

夢は描けたら叶う

 

私もそうでした!

 

 

5年後、10年後は

こうなっていよう!

 

そう描いた姿が

今の自分だから

 

自分に制限を設けない方がいい!!

 

IMG_8656.JPG

 

2023年から始める!

ハワイアンキルトを楽しむ体験レッスン

日時:1月26日(木)13:30〜15:30

場所:ギャラリー茶房「椿」

楽しくてやめられないはじめてのハワイアンキルトレッスン

あと3名を募集します!

 

 

新・講師養成講座5期生

スキルを身につけて講師を目指す!

詳細はこちらをご覧ください!

まずはLINEにご登録してプレゼントを受け取ってくださいね!

⬇︎

 

 

aloha♡