”クリスタルボウル&小顔セッション” | オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

初心者の方からハワイアンキルトを仕事にする方まで。キルト歴20年、教室歴11年のJUNがレッスンします。「好きな色で好きなものを作れる」デザインやキットは全てオリジナルでリアルとZoomオンラインレッスンは2020年4月よりスタート!好きな事で輝く起業女性を応援します!

こちらに参加いたしましたが、
クリスタルボウルはそれぞれの音色がチャクラに染み渡る感じがとてもリラックス効果になって、魂が呼び覚まされます。
夢が現実か?の中での水面をプカプカ浮かぶ私。
そこで小顔になる施術はトロンとした私をシャキーンとしてくれる魔法の手でした!
コラボセッションは大人気ですね!
そこで出会う方と、自然と異業種交流会みたいになりポジティブワードが飛び交うのがまたまた
楽しい時間でした!