【モラタメ】さんからのお届け物。

今回はワインですワイン



たのしいまいにち

陽に照らされたロゼの色って本当にキレイキラキラ



ん?

今までのワインと何か違う???

と気づかれた方・・・


鋭いっっ


たのしいまいにち

何と容器がビンではなく、ペットボトルなのです目



不器用な私はコルクを開けるだけでひと仕事終えた感orz

ペットボトルだとフタの開け閉めは簡単だし、割れる心配ないし、ビンほど重くないし、今までより気軽にワインを飲むことができそう♪


上部にはブドウがデザインされていてオシャレなの


たのしいまいにち


さてさて、そんなオシャレなボトルに入ったワインを飲んでみますよんワイン

ほどよい甘さで飲みやすい好き

どうしよう・・・ジュース感覚でどんどん進んでしまうにひひ


高級感あふれるワインもいいけれど、家族や友人と気軽に楽しめる『Rela』は、ひとりでワインを楽しむにもいいし、常にストックしておきたいワインだわ♪


まさに、”ほんのりしあわせ”を感じることのできるワインです。


これからの秋の夜長、夜が長くなり家にいる時間が長くなる冬にかけて、お料理やおつまみと一緒に「ワインタイム」を楽しみたいと思います。


モラタメさま、サントリーさま、素敵なお品をありがとうございました。



***************************************************************


【モラタメ】さんでは、食品やコスメ、ドリンクなどをお安く”タメす”ことや競争率は高いですが”モラう”案件もたくさんあります。
私もやってみたい!!という方は是非下のバナーから登録してみてくださいね♪♪