セール行った? ブログネタ:セール行った? 参加中

お正月は福袋を買いにデパートに並んで・・・って時期もあったけど、今では寒い中開店前に並ぶ気力がなく、セールに行っておりませんえへ♪

今まで行ってたデパートって私が住んでいるところからだと2時間かかるからね。
朝早く家を出て、寒い中待って、人にもみくちゃにされながら買った福袋の中身がガッカリだとテンション下がっちゃいますよね↓↓*

そんなわけで、最近では中身の見えない福袋を買わなくなってしまったわ。

代わりに購入しているのがこちら
コレ
15,000円分→10,500円

※1月20日(木)23:59まで

※7,875円、21,000円、31,500円もあります



こちらは、税込1,000円以上10,000円のお品限定ですが、SALE品もOKなのでオトクに買えちゃいますよ音符





Lime(ライム)やSUN VALLEY(サンバレー)など、さまざまなブランドを取り扱っています。



たのしいまいにち
自分の好きなブランドの洋服や雑貨でも「自分の好みではないな~」と着なかったり、使わないものがありますよね。
そんなガッカリを味わいたくない方におススメですおススメ