今日は朝から雨・・・

 

雨の日は暗いし洗濯物乾かないし髪の毛も広がるけど(笑)

雨音をBGMに静かに過ごすのもまた良し♡

思考の整理にもなりますね

 

 

先日、作品をご購入いただいたお客様から

ご感想とお写真を送って頂きました

本当にありがとうございます!

 

素敵なご自宅に飾って頂けて作品も

格上ですね♡

 

 

 

ご依頼時から納品まで約1ヶ月

若しくはもう少し延びるかも・・・と

お伝えしたところ快諾していただき

制作スタート!

 

 

レジンの性質上、湿度の高い日はセルが上手くできない事が多いので

雨の日は避けて制作しています。

今回は雨が降ったのは3日間くらい

割とスムーズに作業が進んで行きました♪

 

ご依頼を受ける際にお客様と色々やり取りさせて頂く中で思うことは

短い期間でもその方の”人となり”・・・みたいなものが分かると言う事。

文章だけのやり取りですがその人の背景が想像できます

 

私のアートを好んでくださる方はほとんどが穏やかで品格のある方

(中にはそうではない人もチラホラいますが)

きっと作品を長く愛し大切にしてくださる・・・

そう思えるだけで作家としてこの上ない幸せです♡

 

 

雨の月曜日しっとりと参りましょう♪