食べて!踊って!盛り上がろ♪ | 福井 陽だまりサロン 極楽天国 極楽ヒーラーぽぽのいつでも極楽な毎日

福井 陽だまりサロン 極楽天国 極楽ヒーラーぽぽのいつでも極楽な毎日

365日LOVE&JOYおまけに笑いに満ちた毎日を送る為に極楽ヒーラーぽぽがお送りするお気軽なブログです♪

福井県越前市 極楽天国 極楽ヒーラーぽぽですルンルン


とつぜんですが、明日10/8(日)は、


ブラジルフェスティバルです♪

なんで極楽天国がブラジルフェスティバルと関係あるの?


と、お思いですか?


それは・・・



特に理由なんてありません(笑)


ただ単に、出店するお友だちがお手伝いしてくれる人を探していて、なぁんとなく楽しそうだったから参加してみようと思っただけです爆笑



だって、日本にいながら日本の地球の真裏の国のお祭りを体験出来ちゃうんですよ!


しかも、片田舎の福井県越前市で(笑)



おとなしい県民性の福井県という土地で、陽気なサンバカーニバルとかやっちゃうなんて楽しすぎるに決まってますキラキラ


しかも、美味しい料理のお店もたくさん出店するみたいで、普段食べられない料理も食べられちゃうかもウインク


明日の天気予報は晴れ晴れ


青空の下、おいしいものを食べて、陽気なリズムにのりながら、みんなで盛り上がっちゃえば、悩みなんて吹っ飛んじゃうかもよールンルン


開催場所︰たけふ菊人形(武生中央公園)
時間︰9:00~17:00
入場料︰無料
サンバパレード︰13:00~、15:00~(計2回)


ぽぽは噴水すぐ横に出店予定の、ポントアレグレさんでお手伝いしてますブラジル

絶品アレグレ丼、ホットサンドやマテ茶など本場ブラジルの味をぜひぜひ楽しんでくださいねールンルン