みなさまALOHA PŌ (こんばんは)

 

本日は久しぶりのロミロミ出店レポートになります。

 

先日は伊吹山の麓で行われている

 

素敵なイベントにオハナたちと参加して参りました。

 

イベントの趣旨は、

 

「自然に感謝し、人との繋がりに感謝すること」

 

そして、「誰が作ったのかが分かるモノを、手にすることの大切さ。」

 

とっても大切なことです。

 

そのため出店されておられる方々も

 

できるだけ地元の水と空気で育ったものを使い

こだわりを持って生産されている方が多くいらっしゃいました。

 

私たちの住んでいるところは
本当に豊かで素晴らしいのです。
 
image

 

 

穏やかな風、青空と暖かな日差しに恵まれて

 

ステージから聴こえてくる絵本の朗読や

心地よい音楽と歌声

愛がいっぱいの打楽器のリズム ✼・.*

 

子供たちのキラキラの目と笑い声

ワンちゃんたちのワクワクした表情

 

image

 

 

ロミロミのブースにいらしてくださった方々とのご縁も

温かかった。

 

今回は、ALOHAPOOLだけでなく

Lōkahi Lomilomi (ローカヒロミロミジャパン)の活動としても

参加させていただきました。

 

image

 

 

素敵な1日にしましょう!

 

 

と声をかけ合い

 

私たちも、終始和かな時を

過ごすことができました。

 

 

 
みんな、今日は首にレイをかけて
お迎えさせていただきました。

 

誰かにとっては新しい一歩

誰かにとっては新しい繋がり

メンバーによって変わる役割と

みんなにとっての

小さくて確かな

経験と学びに感謝

 

image

 

 

Mahalo @thankscarnival 

さんお世話になりました🌿

 

一緒にブースを作り上げてくれたみなさんお疲れ様でした

そしてありがとうございました✨

 

集合写真を撮ってくださったお隣ブースの方にもMahalo!

 

 

植物の写真はこの施設のお庭に生息している

薬草です。

 

#コムラサキ の実

 

#あけび

 

#ユートロキウム・マクラツム

 

 

#コムラサキ(白) の実
 
 

 

さて、このイベントの売上の一部は

#ローカヒロミロミ(ハワイ島HaleOla) 及び

#ローカヒロミロミジャパン

へ寄付いたします。

 

 

Mahalo nui Kumu Dane 

Mahalo Alakai Yumiko

Mahalo Lokahilomilomi Ohana

 
 
 

 

ALOHPAOOL 公式LINE@

ID  @etr6770j で検索

 

\\ A  L  O  H  A  P  O  O  L //

ロミロミスクール &

 プライベートヒーリングサロン

 

滋賀県ひこね市

営業時間10:00-17:00(最終入店)

女性専用/予約制/年末年始休業

滋賀県彦根市千尋町23(ナビは千尋町19)

Web

Instaglam