ご縁があって東京から

ロミロミスクールに通ってくださることになり

 

当分はコロナでどうなることかと思っていましたが

ついに、対面でのレッスンが実現しましたハート

ロミロミスクール関西 ロミロミスクール ロミロミサロン滋賀 ロミロミスクール

 

フラ教室をお二人でされていて

お一人は遥々、モデルさんをしにまで一緒に来てくださるという仲の良さ。

 

 

ロミロミスクール関西 ロミロミスクール ロミロミサロン滋賀 ロミロミスクール

初めてのロミロミを

コツコツと確実に落とし込んで学んでいかれました。

 

 

フラの生徒さんにロミロミしてあげたい!

という

生徒さん想いの先生です。

 

ロミロミスクール関西 ロミロミスクール ロミロミサロン滋賀 ロミロミスクール

おやつはアロハプールのお庭の柿

 

ロミロミスクール関西 ロミロミスクール ロミロミサロン滋賀 ロミロミスクール

 

レッスンのあとは

琵琶湖へGO!

 

穏やかな琵琶湖を独占して

3人でピクニック。

 

 

最高のお日取りでした〜

気持ちいい====!!

 

色々流れていくな〜。

 

 

私が東京に長らく住んでいた頃は

ちょこちょこ滋賀に帰ってはいたものの

 

スクールではここまでゆっくりと

自然との時間を取ることができませんでした。

 

 

コロナの出現は大変でもありましたが

改めてこうやって自然を感じられることの有難さに

気づくことができたような気がしますほっこり

 

そして都会に住んでいたからこそ

都会の方達が今どんな生活状態になっているのか

どんなストレスを抱えているのか

想像できるような気がします。

 

image

お友達のカフェ。VOID A PART のカレーは11月まで。

 

カレーが美味しすぎて....

琵琶湖のせい??

 

 

 

このあと、お二人は琵琶湖一周のドライブへ🚙

 

高島氏の『白髭神社』に立ちより

琵琶湖の満月🌕を見て

満喫して帰られたそうです。

 

写真:琵琶湖高島観光ガイドより。

 

 

 

image

手土産はとれたて秋のお庭のお芋

 

 

ゆっくり、ゆっくり

自然に溶け込みながら

 

学んでいきましょう♫

また次回を楽しみに。

 

image

 

琵琶湖さん、素晴らしい1日をありがとう!

 

本日もありがとうございました

Mahalo白ワイン