食事制限や運動をしているのに、なかなか痩せにくいという場合は「体質」を見直してみましょう😊☀️




腸内細菌にいる「デブ菌」がダイエットの邪魔をしているかもしれません。

そのデブ菌。
正しくは「ファーミキューテス」という細菌。
肥満になりやすいと言われています。

日和見菌の一種であるファーミキューテスは、余分な栄養素を過剰に吸収してしまいます😵‍💫
通常の体質では吸収できない難吸収性の食物繊維すら分解するので、かなり極端な話をすると「水でも太る」減少が起きてしまうのです🤔

この菌が腸内に居座ると、肥満体質から抜け出せない‼️
この菌に感染する始めのルートが「生まれた瞬間」なのです。

無菌状態で生まれてくる赤ちゃんは、最初に触れた人の腸内細菌に感染します。
親、助産師、産科医など最初に触れた人がファーミキューテスが多めの肥満体質の人であれば、赤ちゃんも太りやすい体質になるのです😭

見た目もそうですが、肥満は健康を阻害します。
アメリカでは太った産科医には触らせるなとも言われているほど。。

だからと言って、なかなか「触らないでください」とは言い難いですよね。
さらに、感染した後の救済措置はもうないの!?😭と不安にもなります😭‼️

安心してください🥰
体質は変えられます🤍

正しいアプローチで、正しい体質を変えましょう!

当サロンの健康美セミナーや、ヘルスアカデミーでは【健康美の本質】を余すことなくお伝えしております🌼

完全オンラインであなたの体質改善を実現する為のセミナーを実施🌼

🤍「みるみるお肌がつるんと綺麗になってきました」

🤍「体重が勝手に減りました笑」

🤍「先生のセミナー内での事を実践するだけでなく、先生の考え方を取り入れたらプロポーズされました」

🤍「妊娠しました」

🤍「こどものアレルギーと肌荒れが治りました」

等嬉しいご報告をたくさん頂いております✨

決めれば、実現します。

さぁ、あなたはどんな風に生きたいですか?

健康でいたい。大切な人の健康を守りたい。
全てを叶える為にするべき事は実はシンプル。

「わたしにはできない」と立ち止まっているこの瞬間も体内に入れた毒素はあなたの大切な人の体、そしてあなたの体を襲っています。

今すぐ出来る事をすぐに取り入れて、幸せな未来を切り拓きましょう🌼

美容も健康も手に入ると、毎日本当に幸せですよ🥹❣️

元国立病院看護師の私が本質をあなたに伝授します。

腸活セミナー、体質根本改善ではあなたの美容と健康が軽やかに叶うテクニックをお伝えしています✨

肌や人体の細胞は、何もしなければ衰退するだけです。
間違ったアプローチを続けているのはさらに衰退を加速させます。

キレイになりたい、健康になりたいと本気で思われるのであれば本質的なアプローチを行い、確実な結果を手にしてくださいね🌿

当サロンでは本気の体質改善をサポートしております。
元国立病院看護師、予防の専門家である保健師、そして顧問医師等の医学的な観点からエビデンスに基づいたセミナー、プログラムをお受け頂けます。

ご予約はこちら🍀




Instagram


公式HP




いつまでも揺るがない健康美を手に入れて、誰よりもキレイで健康で幸せな日々を手に入れましょう☀️

当サロンでは毎月売り上げの一部を動物愛護団体、動物保護団体、環境保護団体様に寄付させて頂いております。
皆様のキレイが動物の命、環境保護に繋がる架け橋となれる様精進致します。
また、SDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、事業を通じて社会の課題解決に取り組んでいます。

#腸活マッサージ #腸活中 #美肌 #腸 #腸内環境 #美腸 #健康美 #健康 #アレルギー #アトピー #肌荒れ #腸活中 #腸揉み #頭痛 #難病 #超揉み #病気克服 #がん予防 #高血圧 #ニキビ