あなたのニキビの原因が多嚢胞性卵巣症候群かもしれない!?



※⚠️全員に当てはまるものはありあせん。

ニキビの原因や体の不調の原因は様々です。

あなたの皮膚や体が出すSOSの原因を追求して、そこに直接アプローチする事が何よりも大切です。


多嚢胞性卵巣症候群をご存知ですか?


なんと女性の5~8%(性成熟期(20代〜45歳)が発症。

※一部では6〜10%ともいわれていて、この値はどんどん上昇しています!!


無排卵による月経異常(無月経や月経不順)や不妊の主要な原因の一つで、男性ホルモン(アンドロゲン)過剰、LH(黄体化ホルモン)高値、卵巣の多嚢胞性変化、月経異常で診断され、肥満、痩せ型、多毛、ニキビ、男性化などたくさんの症候を伴うのが特徴。


脳の視床下部

   ↓

  下垂体

   ↓

  卵巣系

   ↓

  副腎系

   ↓

糖代謝異常(インスリン抵抗性)複雑に関与し、糖尿病にも罹患しやすいんです⚠️


それだけでなく、無排卵・無月経となっている影響から黄体ホルモンが分泌されず、子宮内膜増殖症や子宮体がんのリスクが高まります。


もちろん不妊や早産等の原因にもなり得ます。


生活習慣、遺伝や環境など複合的な因子で発症すると考えられていて、まずは生活習慣を整させる事を推奨されています。


特にビタミンABCDE

46必須栄養素をバランスよく摂取しましょう。


不妊、月経不順が原因で受診し検査の結果、多嚢胞性卵巣症候群だったというケースが多いようですので、日頃から自分の体調のSOSには早めに気付けるように意識しましょう😊


出来てしまったニキビには、皮膚に直接アプローチ。

正しく専門家の元で肌改善を行いましょう!


理由がわかれば、ニキビ改善、体調改善、疾病予防のゴールに向かいやすくなりますね🥹✨


一人で悩まず、一緒に頑張りましょう❣️


「医療」×「人体の細胞、解剖」

エステや皮膚科以上の技術で確実な結果をお約束。

当サロン独自の革新的な技術と安全性は世界に支持されています。


当サロンは顧問医師、看護師、保健師、ベテランエステティシャンによる確実な結果重視サロン。

皮膚科やエステでは教えてくれない本質のみをお伝えします。

肌細胞や、肌質、肌の癖は千差万別。

当サロン独自の肌再生理論に基づいた確実な結果をぜひ、手に入れてください。


一次的な単なる改善ではなく、永続的な真の美を追求するため長年に渡り研究し、たどり着いた独自の肌再生理論の確立に成功。

人体の皮膚理論、肌トラブルのメカニズム等の医学的根拠、専門知識に精通し、お客様の変わりゆく肌状態を常に管理しお守りする。

お客様が毎日エステに通っているような確実な結果を追求したオンラインエステを世界で初めて生み出しました。


現在は日本全国はもちろん、アジア、ヨーロッパを中心に海外のお客様にも信頼し、愛されるサロンです。


オーナー自身が長年肌トラブルで悩んだ経験から「マシになる」のではなく「確実にキレイになる」メソッドを生み出しました。

医療、人体のメカニズム、科学のエビデンスに基づきサポート致します。


そしてただ、キレイにするだけのサロンではありません。

キレイにするのはプロとして当たり前。

キレイになってどうしたいか、どうなりたいかの夢を一緒に叶えます。


当サロンのお客様は「誰よりもキレイに」

「誰よりも幸せに」を実現致します。


本気でキレイになりたい方を本気でサポート致しますので一緒に頑張りましょう!


・肌改善をご希望の方のお問い合わせは、トップページうおり公式LINEご登録後、①から⑥の項目をご記載のうえメッセージをお願い致します。

・エステティックスクール受講ご希望の方は同じく公式LINEにて「スクール希望」と文頭にご記載ください。

・体質根本改善、腸活セミナーご希望の方は「体質改善」とご記載ください。


LINE ID @331kpzhh

⇨@を付けるのを忘れずに🌼

LINE



Instagram

Instagram


公式HP

公式HP



YouTube


当サロンでは毎月売り上げの一部を動物愛護団体、動物保護団体、環境保護団体様に寄付させて頂いております。

皆様のキレイが動物の命、環境保護に繋がる架け橋となれる様精進致します。

また、SDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、事業を通じて社会の課題解決に取り組んでいます。